●のんびり更新

何回書き直したかわかりません😇

 

ピタッとブログの火曜更新が止まったと思うんですが、「あ、これは世に出せない!」と思ってから何回書いてもビミョーで、

 

おやすみしますって書くのもちゃんと書こうとしてましたね〜。

 

ということで「ちょっとのんびりしまーす」な報告までです。

 

ただとても元気です😂ご心配なく❤️

 

バレットジャーナルも、ハビットトラッカーも良い感じにやれています。

 

ハビットトラッカーにブログの項目は削除されてしまいました😇

 

ちょっと、まだ青い段階でしたね。

 

私の中で熟してから出そうと思いまーす!

 

ちゃんとすんなって思うよね〜。

 

行動力!まずは行動デショ!って過去の私にぶん殴られそう。

 

でもね、孫正義も意外と温めて温めて出す人らしいですから、あまり気にしないでいます。ふふふ。いざ行動するとなると大胆な行動に出る人ですけどね。

 

行動力って何もハデなことしてることが行動力じゃないとも思いますしね。

 

自分のやっている行動が身になっていくと信じてやっていることなら、地味なことでもそれは行動とも思います。

 

でも同時に勉強するだけはごくカンタンだとも思います。

 

何事もバランスが大事ですね!

 

ということで一旦ブログはのんびりの不定期更新にします😊

 

それでは!

みなさんお元気で⭐️

もしかしたら年越してしまうかもなので、

良いお年を⭐️